気が付けば

サイト開設(リニューアル)から半年が経過し、2023年もあと半月と少しで終わろうとしているわけですが……こちらのサイトは更新がままならぬまま、2024年を迎えることになりそうです。

告知・活動情報の類はTwitter(X)の方に書いた方が便利で手軽で、おそらく目に留めていただく機会も多く、リアクションもダイレクトに頂けるので、ついついそちらで完結してしまいがちなのが現状です。多分それは変わらないので、2024年からは、こちらのサイトは、告知・活動情報以外の「何か」を発信していければ、と考えております。

2023年は、巫女みこナース20周年に始まり、このまま巫女みこナース20周年で終わりそうな1年でした。おかげさまで貴重な体験も数多く味わわせていただき、とても充実した1年だったと思います。ただ、それと同時にあれもこれも手を出し過ぎて、企画等諸々滞りがちになってしまっているのは、本当に申し訳無い限りです。

「まだまだいくよー」とか色々もっともらしく言い訳を繰り返してはいますが、2023年12月31日の冬コミで全ての企画を完走し、巫女みこナース20周年・有終のフィナーレからの2024年を迎えたかったのが本音ではあります。

ただまぁ、ずるずると延長戦を迎えてしまうのも自分らしいかと思い、2024年も、前半は「巫女みこナース20周年」イヤーとして、ぼちぼち頑張っていきたいと思います。何卒お付き合いをいただけますと幸いです。

そんなわけで、少し早いですが年末のご挨拶とさせていただきます。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: